本文へスキップ

株式会社ヌマタはメカトロ・エレクトロニクス専門商社です。

TEL. 株式会社ヌマタ

〒550-0015 大阪市西区南堀江4丁目1番20号

SolutionSERVICE&PRODUCTS

  
  

LITEMAX ビックスクエア・モニター

●「ビッグスクエア」のコンセプト

「ビックスクエア」は、これまでの16:9の比率の横長液晶を半分にカットして、ほぼ正方形に近い形を実現しました。正方形にしたことにより、従来の液晶モニターとの差別化をするとともに、これまで横長(縦長)すぎて魅力的なコンテンツを作れないというクリエイター様、デザイナー様の不満も解消します。

●「ビックスクエア」の特長

●特別感のあるスクエアサイズ 

「ビックスクエア」は、800mmX700mmというビックサイズのスクエア液晶を実現しました。大きさは65インチ液晶のちょうど半分で、まるでポスターのように特別感たっぷりで、液晶テレビとは思わせません。魅力的なコンテンツも作りやすく、クリエイター様・デザイナー様に好評です。

4K高解像度

解像度は、4K規格の2160x1900ドットで、印刷ポスターに迫る細かな文字まで再現が可能です。

●高輝度800cd/u

LITEMAX社の高輝度技術で明るい店内でも存在感のある800cd/uの高輝度を実現しています。

●広色再現性(MAXRGB)

色再現性は、LITEMAX社の「MAXRGB」技術を駆使して、バックライトのRGB三原色のバランスを大幅に改善しました。化粧品・宝飾品・食品のような「色」が重要なコンテンツに対してもNTSC97%という高い再現性です。

これまでのような、店舗の暖色系照明で浮いてしまう青みの強いモニターとは違います。

ビッグスクエア店舗什器組込例


お問い合わせはこちらから

バナースペース

株式会社ヌマタ

facebook